4 thoughts on “One Day Like This

  1. IIDA Masanari

    青みがかった色合いが郷愁をくすぐる感じで、見入ってしまいました。
    全体の感じは幾分か年月を経た写真のような印象を受けましたが、それも風景に合っていると思います。

    そんな雰囲気の中、女の子たちが被写体となった写真は、その対比にハッとしました。
    少し枯れたような色味の中、「今を生きる象徴」のような彼女たちの姿は非常に魅力的です。

    撮られたことにも気付いていないような、自然な表情が素敵。

    Reply
    1. Manna Post author

      IIDA Masanari様 コメントをくださっていたのに気が付かず、お返事遅れまして申し訳ありません。嬉しいお言葉をありがとうございます。自分の写真をそのように言語化していただくことが出来て、新しい世界を見たような気持ちです。なんの変哲もない、人生の中のある一日、IIDA Masanari様に仰って頂いたように、「今」そのものの美しさ、そういうものに少しでも近づけていたら幸いです。

      Reply
  2. 杉崎のぶこ

    可愛い子どもたちと素晴らしい景色の写真をたくさん見れて、今夜は幸せです。
    涼しくなってきたようですが
    風邪をひかないようにね。
    素晴らしい暮らしだと思います!
    思うようにならないことも多いでしょうが、憧れるような環境です!

    Reply
    1. Manna Post author

      ありがとうございます!ご想像の通り、毎日がてんやわんやですが、皆が健康であることに感謝して前向きに日々を過ごしていきたいと思っています。日本も大分冷え込んで来ていることと思います。どうかご自愛くださいね。

      Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA